categoryALO全般

もう2月です。大型来てください(ぇ

trackback0  comment6
1ヶ月経つのは早いですねぇ
もう2月がくると言うことでブログ更新にきました(ぇ
今年はうるう年なんですねw
29日に生まれた人はお誕生日をどう祝っているのか少し気になるにすたです。

やっと230装備品の強化ができるようになって、
ようやくレベルのありがたみを感じる今日この頃です。
が、魔職さんにとっては何も変わらないこの状態はアンフェアですよね・・・
早く魔攻鎚とラッキーチェーンを実装してもらいたい所でっ
ペット装備関係の強化がまだまだ途中なので、ステ的には上げるべき箇所がかなりあるのですが
やっとこさレイジや疾風迅雷からのフルコンを耐えられるようになってきたので
槍舞でのカウンターが功を奏する場面がちらほら・・・
まー運ですけどねwどっちかと言うとヘイトレット的な使い方になってる気はします・・・w
防御が上がって攻撃を耐える事ができるようになってから
ポールを撃つ回数が明らかに増えてきた気がします。
メンタル的な部分も影響してそうですが、特に斧に近づくのはやっぱり危険だと思ってるので
ポールを当てるレンジに入るのが難しいのですが、耐えると言う意識によって自然に入り込んで撃ってるかなと。
ここ最近の自分の動画を見てるとタゲってヒコー、タゲれないから何もできなくて死んでるって言う
しょーもない感じから少しずつ抜け出してる気がしますw
火力も大事だけど、タゲの遅いにすた的には攻撃食らう回数が多いから
防御がとても大事だと気づいたここ数週間でありますたw
・・・何か黒い方の文章に似通ってきた(ぇ

槍士にも突撃系スキル欲しい所ですが、チャージと同リキャって言うのが
自由にレンジを取りたい槍士にとっては致命的過ぎて、
とっさに出ない時があるとがっかりしそうで、
そうなると魔装になってテレポを使いたくなるかもしれませんね(ぇ
統合してから知らない人と戦える楽しさだったり
戦闘密度の高さだったり、結構良かった事の方が大きいですねw

昨日は久しぶりに身内でのコロシアムでアドレナリン全開で挑んだのですが
神罰対策で暗黒入れて臨んだら、
スタンバイ中に誤って深淵の誘いを使うと言う大失態(しかも三回目
同リキャストの闇加護も意味なく、
ただただワンチャンサクリの為だけに技法を一枠使うのでありました。
たまにやる身内との真剣勝負って言うのは手の内知ってるだけに
とてもやりにくいですねw、あ、槍にくい(遅い


さてお正月でしたね
にすたも欲しいし!
年明け早々、若者にたかられる年長者(ぇ

3日から仕事だったにすたさん、
絶殺リスト入り
年明け早々、絶殺リスト入りしました(ぇ

実行されました;;
絶殺されますた・・・
皆さんもリスト入りしないように気をつけて下さいね><

称号が気になる時ありますよね
一歩ずつ進もう
悲しいお話だった(ぁ

オリンピック出場をかけた大事な一戦の前で一人TVの前でストレッチをしている人を見つけました
ギリギリ投入免れたようです(ぇ
まもなく投入になるかと言うところで劇的に勝つ日本www
よく聞くやつwww
カウンター受けた時によく言ってますよねwwwwwwwww
この日なんかコーナーキックの場面で言ってるしww
そりゃ人いるわwwww

LV上がっても、にすたは変わらず呪われております
赤字恐怖
これを見たらみんな元気になるかなって^^^^^^^^


・゚・(ノ∀`;)・゚・


サブを吸わせてたら、もう少しでレベル上がりそうなのですが、
GvGでどんどんおいしいキャラになるだけで躊躇ってしまいますね・・・
まーそうは言っても、わざと死んで減らすのも勿体無いので
そのうち上げてしまうんでしょうけども、何よりめんどくさいのが
レベル上がるとブログを書くというスタンスが(ぇ

そう言えば
あぶない刑事が見に行きたい世代です。フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
フリー○様率いるニスタ特戦隊
笑い(話題)の宝庫で羨ましいです!

強化失敗 癒されました(ぁ
装備が代わる度に皆さんこんな感じなんでしょうね・・・w

あぶない刑事シリーズは中条さんが演じる課長役が好きでした!w
No title
>ダラ編集長さん
フリーザ様さえいればブログなんて3分で書けますね。
ちょろいですね。
最近、発言のレベルが高すぎて
置いて行かれつつあります><
ご覧になられている世界が
我々、下等生物にはわからないんでしょうね・・・

強化も酷かったですが、
防具ALL5穴とかどうやったらできるんでしょうね・・・
今回は5穴は一箇所も行きませんでしたよね・・・
ステ的に完全に弱体化しましたw

中条さん、良い味出してましたよねw
暇があれば見返したいと本気で思ってますw

あ、リンクしておきますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Matuki is no life
セルシオさんの鋭いダメだしを松木さんがフォローの流れが日本解説代表の定番のゲームメイクですんね・・・

韓国戦はもう1点決められてたら君の出番が来てたぽいって先輩がいってますた・・本選に向けて体を作り上げまっ
No title
>非コメ様
もうそろそろ同じく渡す側でしょ(ぇ
No title
>ライオン剣士さん
松木さんの応援・・・もとい解説が地上波では一番聞いてて面白いですねw
5分経ったらさっきと全然違う事を平気で言うしwww

本戦ではオーバーエージ枠にはじき出されないようにですね(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/759-a3874a80