categoryALO全般

鮮度を保つ更新

trackback0  comment6
バレンタインデーがちょっと前にありましたが、
チョコレートをちゃんと大事な人にあげましたか!そしてもらいましたか?
この人はやはり自分で食べたようです(ぇ
よくできますた
いつの間にか一人で振ってボケれるようになって・・・

久しぶりにインした人からウラノス事情について質問を受けたので
お答えしました。
ウラノス事情
二人揃って的確にお伝えできたかと思っています(ぇ
何かをかぎつけたお方が近くをお通りになりまして・・・
帝
そう、ただ今あのお方は
なぜばれたし
なのです(ドーン

AxioNは狩りをしている人を全力で応援している為
POT留学を全面的に支援させて頂いております。
狩り楽しい・・・?
※狩りが楽しいと思っているのは約1名だけです(ぁ
そして気が向いたらAxioNスカイプに誘われます。
フリーザ様の実態が知れ渡り狩りも捗る為、お勧めさせて頂いております。
AxioNスカへようこそ^-^
ぜひ遊びに来て体験してみて下さい^-^

最近、魔攻がグングンあがり、狩りをガンガンにがんばって
戦闘力が女子力を越えないか心配なこのお方・・・GvG後にて
防御力高し
防御力も半端なく高くなってしまわれております(ぇ

だいぶ前から見に来てと催促されておりまして、
先日お宅訪問してきました
Z.jpg
何か1名付いてきているのはキノセイです(ぇ

昨日、感想などを制作者の方とお話を
努力の賜物w
そして意欲的な制作者様、続いての構想についての話し合い
やはりこうなる(ぁ
意見ががっちりと一致しました(ぇ

待つこと約10分w
白花マン
本人知らない所で勝手に作ってまだ置いて頂いているので
皆さま見に行きましょう(ぁ
噂をかぎつけ人が・・・
ゾクゾクと人が
ドンドン集まって・・・ww
集まってきた(ぁ
大人気者^-^

最後に3年ぶりの渾身のギャグを披露して
3年暖めた結果
飴をもらわず去って行ったあの人と共に
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
フリーザ様の生態・・・・ゴクリ・・・・
No title
もうやるきでないっす。三国志になってるんで。。。
梅はまり始めました
梅がおいしいすんよ。
あの時は立つ鳥飴を濁さずの精神で部屋をでますた

次はギャグ界において、およそここ5年は右に出るものはないギャグを仕入れておきまっ 
No title
>CityTurtleさん
220辺りを目指して廃狩りしてたら
そのうち拝見できるかもしれないですね!
その前にうちがそこまで領地に固執してないので
環境が整わない事の方が多いと思いますが(ぁ
No title
>聖の人さん
自分が変わる事、環境を変えようと動く事
じゃないですかね。
ゼウス時代ですが
一度ソロに戻ってやり直そうと思って
国を巡りながら戦ってみた
にすたさんは感じます。

やっぱソロはきつかったw
No title
>梅にはまりますーんさん
5年となるとあのめんどくさい男を越えないとなりませんね(だれ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/761-ef1d6477