categoryレベアップ

永遠ループ

trackback0  comment2
AxioNのアニメボーイに今期のお勧めを聞きまして
見ているアニメがあるんですが、主題歌にどはまりしまして
YoutubeでLive版を見つけてからは休みで家にいる間は永遠に流れております。
実写映画化もされてるようですが、にすた的には曲が売れるべきだと思っています(ぇ

横長なので主役のお二人が見切れるかなー^ ^;
ゴージャス婚!
最初のギルドで一緒だったギルメンさん!そして同職!
多分にすた的には今も続けている中では一番古いフレさんになりまして
お祝いしない訳にはいかないっ!って事で、
サブを吸わせて狩りをしてた所を切り上げまして
ゴージャスな結婚式へ参列してきますた。
おめでたし!
恒例のやつ!
一緒に遊べる人が出来るって素晴らしいですよね!
ソロギルドで死に掛けて、その後フィーリングの合う仲間が出来て
今はワイワイ楽しめているにすたさんとてもそう思います。

ギルメンさんが狩りを始めまして、2名とも魔職の方でして
GOMIBA庫・・・もといギル庫のポットに偏りが発生してきたので
戦闘職代表みらにすたさん狩りを始めました。
しかしながらメインは上げても良い事がないので、
上記の通りサブを吸わせて聖なる加護Ⅱを覚えさせたいなと思ったのですが
232!!!.jpg
メインが上がってしまいました。。。

そしてがんばったギルメンさん
ちゃんと言ってww
がんばれ女子力(ぇ
1回転減らせば収まったでしょwwwww
誰だこの子に笑いのセンスを植えつけたのは(ぇ

みんな狩りがんばっているのに先に寝るとはどういうことだと揉め出す廃人の棲家AxioN
定例文
予定調和と。

結構久しぶりにざわざわする人が登場
誰かがいる(ぇ
ちょー見切れてる件(ぁ

たまには役に立つSSを(ぇ
役に立ちそうなペット情報
両方とも強攻ですね!
結構、個体差があるようなのでほんと参考程度にーw

むむむ・・・
魔職になります(ぇ
とうとう転職!?
フォルツァ槍人♪



〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
GET WILD!
アニメといえば、翼君のフライングドライブシュートはいつかできると夢をみマスタ。悲しい現実。

50%のうち10%だけくださっ

No title
>スゥスゥトウトゥトゥゥーンンさん
実際、声に出せないのですが(ぇ

TMと聞いてNetworkと思うか
Revolutionと思うかで世代が出そうですねw
僕もその曲はカラオケ行ったらよく歌います(ぇ

スカイラブハリケーンをやってみたかったです(むり











        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/762-8a1de280