category動画

とうとう公開しちゃう

trackback0  comment2
ひょんな動機で編集作業がスタートしまして
一般公開の許可をもらえたので載せてしまうのです!
今回は特別にかわいいと有名なAxioNのマドンナの声を録音しておきました^-^
みんな惚れてしまうがよろし(ぇ

ケーキ1種使い忘れてたり、ペット装備が中途半端で魔防が低かったりと
未完成な感じは否めないですが、何より取ってますから!!!と言うことです。
正直12日の方がまだ動きは良かったんだけど、仕方ないですw

と言う事で目的が果たせたようであれば満足なので
一般公開は今回のみにします!
仲の良い人には結構ありのままを見せてますしね・・・w

名前フル表示なのでご都合の悪い方から申告があった時点で
非公開設定にしちゃうことをお許しくださいませ!
って事でまだまだ上手くなりたい貪欲にすたにフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
予想はしてましたが・・・
予想通りでしたが・・・
大爆笑でしたwwww
No title
>ダラさん
EWR中はもっと酷いセリフを吐いてる時もあるんですが
やっぱこのセリフを言ってる事が一番多いですかね・・・

何気にBGMが被ってたセリフにサントラを被せると言う細かい仕事してます(ぇ









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/763-4cf9fd10