categoryレベアップ

ゆとり仕様なのねっ

trackback0  comment2
233!.jpg
結構前にレベル上がってたの忘れてました(ぁ
大型来ました!カルマ追加して下さい(ぇ

とりあえずスキル買ってインス行ってみよう!
なんじゃこりゃあああああああああああ
が一連の流れでしょうか(ぇ

でよくよく見たらインスがもう1つあると。
入り口狩ってみると。
あほらしいほど経験値上手いわ、敵弱いわで拍子抜けると(ぁ
これはみんな250なるといいんじゃないでしょうか・・・
サブにメインクエを受けさせる為に185の子を190までと吸わせてみたら
2時間程度で5レベル上がりましたとな・・・
しょぼい200杖でも狩れそうなので、
インテルちゃんを230くらいまで上げられそうな気がしております。。。

今晩、ギルメンさんが揃ったらふつーの方のインスへ行ってみようかと思うのですが
何となくいけそうな感じでした。
たぶん行けたPTもあったんじゃないかと・・・
煉獄の方は逆にレベル上がったとしてもあの属性ダメどうするんだって感じですが
高ければ高い壁の方が登った時、気持ちいいもんなと言う感じですかね

さて買ったスキルをペタリしておきますん!
熱血雄叫びⅢ
ネーミングセンス。
鼓舞Ⅳ
ねー(ry
ってか被りすぎでしょwもう考える気がないんか!って言いたくなるレベルw
ブレイブレイジ・レイジインパクトとかセラフィノヴァ・アイスノヴァとか
同じ単語を使わないで欲しいですよね・・・
こっそり魔攻を下方と。

そんな中!大当たりの斧!MP範囲はいらないので買わなかったですが鬼畜です!(ぇ
蓮炎の鎧Ⅳ
リチュ・パイロ上位版の魔攻防に700の差が・・・
これはクリスマスリースを一生背負う事に・・・
そしてそのクリスマスが来たら1400の差を背負う魔職さん・・・
バランス感覚0をまたしても露呈する運営さん・・・
血影猟殺Ⅲ
槍としては攻撃スキルがなくあんまりわくわくはしてなかったのですが
唯一変化を見出せそうなパンサー上位版ですかね!

ついこないだ遊びにいらしてたようで何となくタイムリー
広告
困った時の合言葉(ぇ

メインクエさっさと終わらせてぼちぼち狩り開始しましょうかね!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
はろーはろー!
魔攻の下方ってなににきたのー?
鼓舞のことかとおもったけど、台湾版の戰旗鼓舞Ⅳも魔攻1200みたいだしー・・・
きになる!
No title
>しーはるさん
ぐっいぶにん!いぶにん!
気のせいかもしれないですね!
計算が合わないのは間違いないですが!









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/766-bfc6ff70