categoryレベアップ

狩り日和?

trackback0  comment10
234!.jpg
いいえ。とっても仕事日和です;w;
時給15%くらいでしたかね!フリーザ様は20%とか言っててて
やっぱ下等生物だったんだ僕はと改めて思いました。

まだ強化は途中ですが、いつぞやの結構ガチなGVG
槍王無し状態でこんな感じ
ステータス
予定ではメイン39500、防御46000、魔防14500くらいで落ち着きそう
まだまだ結構伸びしろがあるんですが、まぁお金かかるよねってお話(ぇ
いくらがんばっても魔攻1万あれば狩り効率は物理最高率を軽く越えてしまう悲しさ。

そんな中でも諦めないにすた
ここの大型に備えて魔装大地狩りをやろうと思って準備してました
と言ってもそんなガチで魔装を上げる気もなく150Rを装備できれば十分狩れると思ってたので
あとは変幻とアブソで火力をガン上げしてからの物理最高効率を目指しての狩りですた。
ひとまず1ヶ月で243くらいであと1ヶ月で250いけばまぁいいかなと・・・
せめて狩り期間中だけでも前の部署に戻りたい(ぇ

前回には触れなかったですが、生産のアップデートが何もないのに
大型アップデートとか言っちゃっていいのでしょうかね!
中型で良い気がするんですがって、そもそも何もないとか酷いっしょww
それとインス内のドロップがまだ何も出てないのはうちのギルドだけでしょうか?(ぇ

たまに笑いを取りにくる傾向お種さん
大事故ww
どんどん狙っていきましょう(ぇ

相変わらず詐欺師
天使とは・・・
誰か賛同するウラノス民さん居るかしら?(ぇ

相変わらず食べる
さようなら・・・
1時間経過
塩辛さん
寝落ちしてたそうだけど、ラーメン屋さんの中じゃね?(ぇ

最近コメントで流行りなのかと思ってたら運営様パクリ疑惑
これは・・・w
カタカナにしたからってわかりますよ!パクったでしょ!(根拠無し

そしてパクられた方
いつかいけるのだろうか・・・
言葉のチョイスのセンスがうらやましい(ぇ

さて狩りしてきますかフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
始めましてですw

やはりお強いですね@@
もっと精進します・・・
No title
きっとあれですよ、神聖職といっても
「人類は愚かだから滅しちゃうね☆」
とか言って全人類を浄化(滅却)する天使ですよ

おっとだれか来たようですね....
No title
相変わらず花さんはカワイイデスヨネー(棒読み)
晩飯食べられないとボリボリしはじめるあたりステキ////
No title
(/ω\*)
南の島よりチャオ!
ミラsのステが22世紀に先にいってしまいそうっ

エンジェルといえばエンゼルフィッシュ!
演じれるフィッシュ!ホワイトフラワー!
No title
>ダークさん
初めまして!
ブログはよく拝見してます^ ^
もうこのレベルになると当たったら何でも痛いですよねw
どんだけステが高くても、正直タゲ取ってしまえば倒せない人はいないですしね!
どうやって倒すかじゃないかなーって気はしますねw
No title
>CityTurtleさん
振り返らない方が良いですね。
忠告しましたよ・・・
No title
>ひゆっきー
かわいいのは間違いないんですが
ざんねんなのも間違いないんですよね(ぇ
No title
>元祖お種さん
忙しそうですね!
せめて農園で種だけも植えましょうか!(ぁ
No title
>ジーン人さん
ギャランティは振り込まれてましたか?(ぇ
僕も販売会でやってたおみくじをパクられた件の振り込みがまだなんですよね・・・

ステどうなんでしょうかね・・・
同じくらいじゃないですか?w
あとはペット装備の卵との格闘の日々ですよね・・・









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/767-402a38aa