categoryALO全般

流れ変わったな?

trackback0  comment3


最近、はまってます(ぇ
BGM的にもモノ申したい人が近くに二人はいることを知りながら(ぁ
両方ともTVで見ていたので、あの時の興奮がよみがえりますねw
本田の方はハンドや!!!って同じく思いっきり叫んでましたwww

今シーズン不調でスタメンから外されちゃいましたが
この勇気ある鳥谷はどこいったんでしょうかね・・・
いざと言う時にやってのける勇気と結果を出す男気はとても熱いものを感じますね!

うってかわって
ALO的には変化がないので、やる事がなく退屈な日々が続いてますね。
アップデートの度に不具合を出す運営様に飽き飽きしてきてるって言うのもありますね。
両手持ちの不具合を今頃修正・・・
遅すぎるでしょ・・・
剣士が流行り出して、技法変更でお金を使い終わった所で変更。
転職には縁がないにすたさんですが、他にもすることあるでしょうにねぇ・・・
毎日イベントなんて、キャップが変わっても内容も報酬にも変化がないとか。
チャレンジクエ実装しておいて全く強化できない日々とか。
特に魔職さんの不遇さが半端ないですね・・・


8月は仕事的にオフシーズンなので、狩りしてることが多いですが
今年はどーもやる気が起きない気がしてます・・・
そんなことする暇なさそーな気もしてるんですが、流れが変わるといいですね(ぇ
今年こそは目指せアウトドアっw

と言ったものの・・・とにかく仕事が忙しいですね・・・
20連勤してまして、よーやく今日休みが取れました。
間に久しぶりに風邪を引きまして、連勤がわかっていたので
速攻で病院に行きまして、薬から発生する眠気との勝負が結構きつかったですねぇ・・・
何とか戦闘系のイベントには出たいので、仕事を上手い事終わらせたいのですが
なっかなか上手く行かなくて歯がゆい日々であります。

そう言えば、職場でもブログを書かないといけなくなりまして
まー大体は部下の子が書いてる訳なんですが
たまーににすたさんにも書かないといけない日が回ってくるんです。
〆方が難しくて永遠に書いてしまうワナ(ぇ

魔法の言葉だと気づいたフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
ひさー
ここ凄い続いてるがんばってるのなー
今日、久々に気まぐれでALOにインしようとしたら

カスペルスキーが強烈にブロックしてるとかかもだけど

チャンネル選択までは行くのに
どれか選んだとたんにエラーで落ちて萎えた

こんな幕引きになるとは思わなかったけど
もう復帰できないかも
お世話になりました

みなさんによろしくー

人さまのブログで挨拶する俺
失礼しました
タイミング
今普通にインできた
復帰無理かとあいさつしていたけど
大丈夫だった
お邪魔しました
No title
>如月さん
おひさですーん!
今、全部の記事を足すと771ですねぇ
更新数はさすがに減りましたが、よく続いてますねほんと・・・w

イン出来て良かったですね!









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/770-97ca4db7