categoryALO全般

ここはJAPAN

trackback0  comment0
EURO2016終わって、やっと日本時間で過ごせると思ったら
オリンピック始まるワナ。
守備的なメンバー選考で臨んだサッカーが初戦5失点すると言うね。
しかも7時間前にブラジルに到着したばかりの相手にと言うね。
点が取れないパターンならいつも通りなのに、
3試合通して点は取れるのに取られまくるって言う勿体無い展開でした・・・

ここまで見てて、個人的にはテニスと卓球ですかね。
日韓W杯の時がそうだったけど、稲本が点取った時の
解説者の人の感動と喜びが移って涙腺が崩壊すると言うパターン。
あの時は井原の叫び声でしたが、選手のがんばりはもちろんの事
応援している身近な人の事を思うと、良かったなぁと感動しますね。

メダル獲得の為に祈る事もあると思いますが
レア獲得の為に儀式をする事もあると思います(なに
儀式始まる
皆様はインスに入る前の儀式、忘れていませんか?(ぇ

儀式再び
ボスと戦う前の儀式、わすれ(ry

儀式不発
宝箱を空け終わった後の敗戦の儀式・・・

そんな儀式の結果がこんな所で炸裂
バザー出現
なぜかバザーを出すにすた。

さぁ、今日からみんなLet'sカズダンス!(なに
儀式の結果
槍自体はちょっと前に出てたんですが、やっと叩けるようになったので
とりあえず10強しようかと思ったら、これまた初めてストレートで10強行きよった・・・
どちらにせよ穴あけもまだ出来ないので、正直そこまで欲していなかったのですが
物欲がない時に限ってレアが出ると言うAxioN物欲の呪いは相変わらずのようであります(ぇ

火力が上がるのは嬉しいんですけど、恐らく今の時点でも
ヒコー1発でシンボル5から1まで行くくらいなんですよね・・・
火力インフレしてくるとEWRが成り立たなくなるのではないかと・・・
そんな中でも相変わらずインスボスには無力なんですけどね・・・

それにしてもレスリング女子つえーw
最後まで全力で諦めない。
素晴らしいの一言ですね。

これから実家に帰って、明日はマツダスタジアム!
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/771-743ce4cd