categoryレベアップ

ぼちぼち

trackback0  comment0
メインクエをフルPTと言う名のサブ4人と回ってます(ぇ
どう見ても貝(ぇ
見た目的に君たちには軽はずみに撃ってもらいたくないんだが・・・

ちょっと一人で探索してたら終わった!
ここまで行けばいいらしい
そのまま進んだら
ボスさん
ボスらしきのが出てきまして・・・
通常が痛いくらいだったので、あのままなら槍なら下手したらソロでも倒せそう
移動速度落としてしまえば、ほとんど通常を食らうことはないでしょう
魔職さん居たら余裕でしょうねこいつは

なぜ更新したかと言いますと
241!.jpg
サブ吸わせてたらレベルが上がってしまったんですね・・・

@9レベルいつ上げようかな
来月引越しする事になったし、何かと忙しいんだな
フォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/776-95618c29