categoryALO全般

やっとキター

trackback0  comment2
修正
今更感パンパねー

もう10万以上のダメ出せるスキルだらけですよね。。。
ようやく通常スキルダメでバランス取れ出したらこれですか。
今更ながらに修正する必要があったのかしら・・・
槍舞Ⅴが一気にゴミスキルになる瞬間ですね(ぁ

別マップで舞の蓄積して
飛んで来れなくなるのは良かったですかね。
それも別職でも出来たのはわけわかめでしたしね。

今となってはオフレコになるけど
槍舞の上限ダメがない時代に恐竜インス入り口でレックスが沸いた時の
槍職さんの重要度は半端なかったw
静寂に飛んで邪主教を思いっきり集めて
舞溜めてインス前のサブに飛んでから、インスに突撃して
レックスを即死させてた時代が懐かしいですねw
あの時だけじゃなかっただろうか槍職が輝いていた時代は(ぇ

負けるなめげるなフォルツァ槍人♪

〔テーマ:AngelLoveOnlineジャンル:オンラインゲーム

 
No title
わーwww
今更ですねぇwww
これはスキル調整じゃなくて修正ですよね?
もし調整だって言うならダメージ調整されてる部分も元に戻すべきですよね。
誰もができる作業じゃなくて槍の人の特権にやっとなったわけだし
それくらいないと槍が報われないですね。
No title
>めるてすさん
今だったら変えてもいい時代になった感がはんぱないですねw
まー強職になるよりは弱職をどうやって強くさせるかの方が槍甲斐がありますけどね(ぇ
お後がよろしいようで^^^^^^









        
 
http://milanista712.blog38.fc2.com/tb.php/779-ff769951